2015/03/15

【イベントレポート】「僕ラブ7 -僕らのラブライブ!7-」行ってきた Part3~戦利品編~【中音ナタ(青海苔中音飯店)】

会場編の続き



ということで帰って参りました。

買ってきたものを見てみましょう。


  • [新刊]一日一本ラブライブ!4コマ その1 (青海苔中音飯店)
  • ことりちゃんTシャツ
  • 缶バッジ

順番に見ていきます。

[新刊]一日一本ラブライブ!4コマ その1


ちょっと気になったのは、
  • Twitter上では「1日1本ラブライブ!4コマ」(数字全角)
  • 本のタイトルは「一日一本ラブライブ!4コマ」

なんですよね~。
ナタさんのことだから、何か仕込んである可能性を疑う私。

裏表紙はこんな感じ。


右側の謎の文字列は、きっと皆さん簡単に解読できるであろうから
スルーしまして、左側のISBNコードを拡大してみます。


こんな文字が隠されていました!
NAKANENATA P(ro?)J(ect?) LOVELIVE


内容に関しては、特に今更言及することもないでしょう。

この新刊には、Twitter/Pixiv上にはない「描きおろし短編」が収録されております。
よし、ことにこ推しのみんな買うんだ!


こちらは、会場限定新刊購入特典の「ことにこ缶バッジ」

缶バッジ


ランダムBOXからゲットした缶バッジは以下のものでした。
  • 穂乃果[3]
  • ことり[2]
  • にこ[2]
  • 真姫[1]
  • 絵里[1]
  • 希[1]

さすがに、10回じゃあコンプリート出来なかったかあ…
まあ、微妙にかしこくない絵里が手に入ったのでヨシとしよう。



帰りの道すがら、バッグに付けていたので、ことりのみ開封済みです。


これ付けてアキバ歩いてたのは私です!



そうか…口が半開きだから、かしこくないのか…

ことりTシャツ


50限のレアもの。
開けてみましょう。


スタッフさんが着ていたので、会場でご覧になった方も多いでしょう。

音ノ木坂学院のジャージと合わせてみます。




カラーリングも相まって、しっくりきますね。

プリント部アップ





ボディはユナイテッドアスレ。


これはたぶん5.0ozですね。
個人的には6.2ozが好きです。
生地が厚いけど、1年着てもネック部がヘタれないので、
私がプリントTシャツを作るときは、そちらを使用していました。

暖かくなってきたので、これからの季節に活躍しそうです!

さて、こういった類のイベントには久しぶりに参加したわけですが、
このお祭り感はなかなか良いですね。嫌いじゃないです。
(待ち時間がこのくらい(1時間)に限る)

ナタさんに会うという目的も達成できたことだし、良かったよかった。
次回こそは少しでも話をしたいですね~。


[追記] この記事をナタさんに読んでいただけました!ありがとうございます!!



以上、報告終わりっ


ことりTシャツを着まわしてみた↓


青海苔中音飯店ことりTシャツ着まわし春コーデ


「僕ラブ -僕らのラブライブ!7-」行ってきた Part1~準備編~


「僕ラブ -僕らのラブライブ!7-」行ってきた Part2~会場編~