2015/03/28

【グッズレビュー】ことりTシャツ着まわし春コーデ10選【青海苔中音飯店(中音ナタ)】

着まわしてみよう

僕ラブ7でゲットした青海苔中音飯店のことりTシャツ。
暖かくなってきて、出番が増えそうなので、コーデに取り入れてみました。


1. 音ノ木坂学院指定ジャージ



まずは、定番の音ノ木坂学院指定ジャージを上下セットで。
ジャージのえんじ色と集中線がマッチしていて違和感はありません。

このコーディネートに使用したアイテム



プライズの音ノ木坂学院偽ジャージと、下はイッテQ!でも使われている、
由緒正しきジャージ屋「カネマス」のものを使用しました。

2. 霜降りグレーWジップパーカー + シャドーストライプチノ



やや肉厚で、内側がpile地になっているWジップのジャージに、
キレイ目のチノパンを合わせました。

このコーディネートに使用したアイテム



ヘッドポーターのものとPT01を使用。

3. 七分袖のボーダーTでレイヤード



集中線とボーダーとシャドーストライプで、しましましま。

このコーディネートに使用したアイテム


ユニクロのボーダー七分袖Tシャツ。

4. ベロアのジャージ + 立体裁断カーゴパンツ




ことりのリボンの色に合わせて、緑系統でコーデ。

このコーディネートに使用したアイテム


裏原系のブランドだったような…

ドクロのワッペンとドクロ柄の裏地で、
ナメられないように少しオラついた印象を出しましょう。

5. プルオーバーニットパーカー



ボタン全開で、トサカだけチラ見せ

このコーディネートに使用したアイテム


どっかの古着屋で買ったもの。

6. 水玉カーディガン + ブーツカットチノ




ことりちゃんのかわいさに負けないような、かわいいアイテムを合わせました。

このコーディネートに使用したアイテム



ステッチが特徴的なウィンアンドサンズのチノ。

7. 定番のグレーアンコンジャケット




シンプル過ぎて、かぶりやすいコーディネートだからこそ、
フルグラフィックTシャツを合わせて遊ぶ

このコーディネートに使用したアイテム


ジョンソンウーレンミルズ。アメリカン

8. ブロックチェックシャツ + ダウンベスト





相反する色みを合わせて、ことりTをコーデの主役に。

このコーディネートに使用したアイテム



どっかのセレクトショップのシャツとダウンベスト。
ボトムはヴィクター&ロルフ。

9. アキバ系チェックシャツ + ダメージデニム





オーバーサイズのシャツに加えて、Tシャツは半タックイン
アクセサリーで他のラブライバーと差をつけろ!

ナタさんリスペクトで、ことにコーデにしました。

このコーディネートに使用したアイテム





古着屋で買った?シャツ(なんでこんなシャツ買ったんだろう…)
wjkのバナナデニム
クレーンゲームで取った、プライズのスマホ手袋
寝そべりぬいぐるみ3年生(にこ)

10. 素材を活かしたコーデ




最後はシンプルにTシャツだけで!

参考になりましたでしょうか?


ナタさんにも見ていただきました!
ありがとうございます!!