2015/06/09

【プライズレビュー】ラブライブ! ちびきゅんキャラHappy maker! Vol.1 穂乃果・海未・ことり【バンプレスト】


ちびきゅんキャラを(狙って)取らなくなって久しい今日この頃。
決して欲しくないわけではありません。
誰しも悩むであろう「フィギュア増えすぎ問題」によって、
何かしら切る必要が出てきます。

満足感や管理の点から、スケールフィギュアをどうしても優先してしまいます。
なので、最近はもっぱら「欲しいから取る」というよりは
「取れそうだから取った」な感じですね。

ちびきゅんキャラHappy maker! 2年生


まあ、私2年生大好きだしね。

高坂穂乃果


Happy maker!の衣装好きです。
「制服の上脱いでTシャツ着ただけじゃん!」みたいな、
練習中な感じというか、スクールアイドルらしさが実にいい。

裏面はいつもの仕様。


繋ぎ合わせると、背景として使えるもの。

開けてみましょう。



パーツは4つに分かれています。
いつもは、写真のために支柱を挿さない派ですが、
今回のものは自立不可能ですね。







まあまあ、無難な出来でしょうか?

南ことり


ことりちゃんは、デフォルメフィギュアに恵まれない印象ですね。
視点が定まってないというか、目が怖いなと思うものが多いです。

今回はどうでしょうか?











うーん…やっぱりちょっと残念な感じがする。

園田海未


海未ちゃんは逆に、スケールフィギュアはどれもヒドイ()のに、
デフォルメするとかわいい
この前の一番くじのきゅんキャラもいい出来でしたし!

Happy maker!もパッケージから既にいい匂いがするレベルですね。









若干雑な部分もあるけど、概ね満足です!
この海未ちゃんは4人ゲットしました。


2年生


【プライズレビュー】ラブライブ! ちびきゅんキャラHappy maker! Vol.1 穂乃果・海未・ことり【バンプレスト】

2年生の安定感、ホントすき。

「プライズ」を獲得した動画