2015/02/28

【一番くじ】「七つの大罪~王女とメリオダスの冒険~」引いてきた

アニメ面白い



社畜業を営んでいると、全アニメを網羅することは難しい
そのため、かなり厳選して観ています。
そんな中、切らずに見続けているアニメの一つが七つの大罪ですね~。

会社の直属の上司(アラフォー既婚女性)も観ているらしく、
間口は広いのかもしれません。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2015.2.28
公式サイト 七つの大罪~王女とメリオダスの冒険~


バンのフィギュアが欲しい。
ラストワン賞ゲットのために、用事を一通り済ませてから、
最後に寄ってみたのですが…


誰も引いてないじゃないかっ!

同時に開催していた、ダンガンロンパの方はもうないのに…

まあ、それならメリオダスを狙うとしよう。
  • A賞[1]:メリオダス フィギュア
  • B賞[1]:メリオダス&エリザベス ちびきゅんキャラセット
  • H賞[16]:ラバーストラップ
  • ラストワン賞[1]:バン フィギュア

1ロット66本で少なめとはいえ、フィギュアのアソートが少ない。
これは厳しそうですね…

今回は2回引きたいと思います!

さあどうだろう?





F賞:デザイングラス
G賞:クリアファイル&ステッカー

でした!

ガーン。

F賞:デザイングラス


グラスは全5種。

キャラものとシルエットのものと、私が選んだ
全員がタイル状になっているものがありました。


全方位見てみましょう。





【一番くじ】「七つの大罪~王女とメリオダスの冒険~」F賞:デザイングラス

それぞれのキャラの頭文字がバックにさり気なく配してあります。

G賞:クリアファイル&ステッカー


全5種類。

このクリアファイルを選ぶ時に、対応してくれた
JKの店員さんをよく観察()してみると、キングの缶バッジを付けていました。

ノッてきてくれるかな?と思って、お姉さんはどのキャラが好きなのか聞いたら、
めっちゃ喰いついてきて、キングがいかに可愛いかを3分ほど語ってくれました。

お、おぅ…

意見を参考にしてディアンヌを選択
実はエリザベスの方が好きなんですが、このディアンヌセットに入ってる
小さいクリアファイルには2人が描かれているのでお得です。
ステッカーもホークちゃんだしね!


総合的にみて、こちらにしました。








わかりやすい身長比較。
さり気なくケツを触るメリオダス。


チャンスがあれば、バンを狙いたいですね。