2014/12/23

【プライズレビュー】ラブライブ! コンプリートフィギュア園田海未【フリュー】




コンプリートフィギュア園田海未 レビュー


メーカー フリュー
作品 ラブライブ!
キャラクター 園田海未
投入日 2014.12.20

フリューのコンプリートフィギュアも残すところあと3人となりました。
ビーチフィギュアでもペアにされていた海未&絵里。
最も真面目であるはずの2人が、2期終了時には「ポンコツ」「変顔」などという
残念なレッテルを貼られることに!
それでも私は海未ちゃんが好きです!

顔アップ - Face



.

バストアップ - Bust shot







【プライズレビュー】ラブライブ! コンプリートフィギュア園田海未【フリュー】




全身 - Full-length figure







ローアングル - Low-angle










ハイアングル - High-angle








撮影後記


西日であんまりうまく撮れないなあと思っていたら、
ふとももが奇跡的に上手く撮れていました。

他のキャラはみんなフリルスカートなのに、
海未ちゃんだけタイトスカートなんですよねー。

海未「こんなフリフリのスカート履けるわけありません!」
海未「無理矢理履かせようとするなんて、あなたは最低です!」

こうですね。
でも、結果として余計いやらしくなりました。

「フィギュア」を獲得した動画

のちほど