2014/12/11

【一番くじ】「進撃の巨人~自由への進撃~」引いてきた

ハンジのフィギュアきたこれ!欲しい!!


一番くじが火曜日まで進撃してきた。
こう、定期開催の宝くじ抽選日間隔が狭くなるように、
財布を蝕んでくるわけですね、わかります。

くじの種類 一番くじ
本数 100本
価格 620円
発売日 2014.12.09
公式サイト 進撃の巨人~自由への進撃~


ハンジのフィギュアがあるなら取りたい!
フィギュアがかなり充実したラインナップなので、
これはやりがいありますねー。

私の狙い目としましては、

  • B賞[2]:リヴァイフィギュア
  • C賞[1]:ハンジ・ゾエフィギュア
  • E賞[2]:エルヴィン&リヴァイ ちびきゅんキャラセット
  • F賞[2]:アニ&エレン ちびきゅんキャラセット
  • G賞[2]:ユミル&クリスタ ちびきゅんキャラセット

ハンジのアソート1なのか…(絶望)

状況は、下位賞がちらほらと10本くらい出ているようです。
今日も2回にしておきましょう。

ハンジ!!


えっ!?だるま??

H賞:ちみきゅんキャラだるまセット
でした。

どうしてこうなった…

う、うん…ハンジ手に入ったヨー。

H賞:ちみきゅんキャラだるまセット


3個入×6種類の全18個もあります!
H賞のアソートが12ってことは、6種類が各2個ずつしか入ってなくて、
かなりのレアアソートになるんですよね…

もしかして当たりなのか!?







ということで、

  • エレン/ミカサ/アルミン
  • リヴァイ/エルヴィン/ハンジ

のセットを選択しました。


超大型巨人と



もうすぐお正月だし、集めてみてはいかがでしょうか?