2014/11/16

【一番くじ】「美少女戦士セーラームーン」引いてきた

galaxxxyコラボ




galaxxxyってなんぞ?ぐぐった。
2007.2.1に渋谷道玄坂にOPENしたストリート/クラブ系ウェアブランド。
もともとはレディスウェアブランドだったが2008.3.15にメンズ商品に特化した
galaxxxy BOYZ LINE ONLY SHOP "galaxxxy Discothèque" もOPEN。
ほう。クリィミーマミからグレンラガンまで、色々なコラボをしているようです。
おっさんには向かないサイケな配色が多い印象。

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2014.11.15
公式サイト 美少女戦士セーラームーン


今週はくじの発売が多く、「セーラームーンはまあいいかー」と思っておりました。
が、店頭で見たルナのぬいぐるみがかわいくて、思わず引いてしまった!

ラインナップを見ても他には惹かれるものがあまりありませんねえ。

  • A賞[2]:セーラームーンドリーミーフィギュア
  • C賞[3]:ルナぬいぐるみ ~galaxxxyコラボレーション~

このあたりを。
今日はセガプライズの希に多く投資する予定ですので、2回で!
くじは全部残った状態。

さあ、どうでしょうか?


C賞:ルナとG賞:ハンドタオルでした!
やったぜ!!これは嬉しい。

C賞:ルナぬいぐるみ ~galaxxxyコラボレーション~




お…。これは…。
頭がデカすぎてバランスが悪い!


すぐに前に倒れてしまいます。


ボウタイ(蝶ネクタイ)は着脱可能。
この柄がgalaxxxyなんですね。


ボウタイでバランスを取りました


実際は、ボウタイ程度の重量では立ちません。
頭をむぎゅっとして、脚をくわっとすると数秒間は立ってくれます。

.

G賞:ハンドタオル ~galaxxxyコラボレーション~


4種類のデザインから選べます。
2種類はキャラクタープリントだったため、
フォーマルシーンでも使えるこちらの柄を選択しました。






今回は欲しいものがピンポイントで手に入ったので満足です!