2014/09/20

【一番くじ】「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」引いてきた

響「ぜったい!!だいじょぶだぞ」



黒執事、ガルフレ、野崎くんは人気のためか、
それぞれに行列ができておりました。
どの列も女性ばっかりでした。
ガルフレって女性にも人気あるんですねー。

アイマスには誰も並んでいないどころか、
開店30分でまだ1枚も引かれていない状態でした。

くじの種類 一番くじ
枚数 66枚
価格 600円
発売日 2014.09.20



今回の狙いは、

  • C賞[2]:天海春香 きゅんキャラ
  • D賞[2]:如月千早 きゅんキャラ
  • E賞[2]:星井美希 きゅんキャラ
  • H賞[30]:ラバーストラップ
このあたり。
春香さんのきゅんキャラで大勝利です。

さあ、どうかな?


はい、H賞ラバスト*2。
きゅんキャラはちょっと欲しかったなあ。

気を取り直して、アソートを確認。

  • 天海春香
  • 如月千早
  • 星井美希
  • 我那覇響
  • 四条貴音
  • 萩原雪歩
  • 菊池真
  • 高槻やよい
  • 水瀬伊織
  • 双海亜美
  • 双海真美
  • 三浦あずさ
  • 秋月律子
  • シークレット

シークレットはあの人しかいないでしょう?
春香さん他、太字のキャラならどれでーも。

開けて見ましょう。



かなりまな板だよこれ!(厚さ2mm)」

…千早でした。


もう1個は~


あ…


まな板は何枚あってもまな板なんだぜ?
まさかのダブリ~。

勇ましいきゅんキャラの春香さん欲しかったなー。