2014/08/18

【一番くじ】「しろくまカフェ ~スナップコレクション~」引いてきた

フィギュアはありませんが、あまりにもかわいかったので!


実は、アニメの1話をちょろっと見たくらいで、詳しくは知りません!
知らないけども、単純にぬいぐるみとしてかわいかった
そして、上位賞が軒並み残っている状態だったこともあり1回だけ挑戦することに。
  • A賞[1]:「いらっしゃい」シロクマくんぬいぐるみ
  • B賞[1]:パンダくんだらだらぬいぐるみ
  • C賞[1]:恋するペンギンさんぬいぐるみ
  • D賞[1]:獲れたてサケとグリズリーさんぬいぐるみ
  • E賞[1]:ラマレンジャーぬいぐるみ
  • F賞[1]:ナマケモノさんのんび~りぬいぐるみ
全部残っていました。
下位賞が20本くらい出ている状態でした。
アソート66、1回600円。6/46くらい。
グリズリー、ラマレンジャー、ナマケモノあたりが特に欲しい!
「どうしても欲しい!」ものがないため、運試しで1回だけ引きます。

さて、どうでしょう!


「E賞:ラマレンジャー」でした!
やったぜ!


簡単にレビューしましょう。











うん、かわいい。