2014/04/28

【フィギュアレビュー】偽物語 忍野忍【コトブキヤ】

「ぱないの。この人型のフィギュア、マジでまいうー。正にPVCの詰まった人形の宝石箱じゃ」

偽物語 忍野忍フィギュア(コトブキヤ)正面顔001


(PC・タブレットの方は、画像クリックで閲覧モードになります。矢印キーorマウスホイールで、より快適に見れます)






















かわいさ、ぱないの!

待ちに待ったコトブキヤ偽物語忍野忍フィギュア発売されました!
本日は、社畜の風上にも置けないと言われそうなGW休みを利用して、
忍ちゃんを早朝から回収に行ってまいりました。
明日から天気が崩れるということもあり、今日中に外で写真を撮りたかった次第です。

デコマスと比べてどうでしょうか?
デコマス時の記事
造形ぱないの!忍野忍フィギュア
うん。遜色ないですね。
発売直前に更新されたコトブキヤブログ内の写真について、
「口の中の色が赤すぎる!」というコメントが熱烈なロリババアファンの間に流れ、
一時は購入を検討する輩も現れましたが、杞憂でしたね。

忍ちゃんのフィギュアといえば、グッスマの横田健原型師のものが有名&高騰しておりましたが、
私としては幼すぎるというか、忍のイメージとちょっと違ったため、購入は見送っておりました。
このコトブキヤ製こそが私の求めていたものだ!
ドーナツを主眼に置いた、無邪気さの垣間見える笑顔
流し目の怪しい微笑み
違う意味でどちらもゾクゾクさせられるものがあります。
ほんと、かわいい!

私のフィギュアコレクションの中で一気にトップの位置に!
このクオリティで真宵を出してくれっ