2016/03/26

【ガチャポンレビュー】「ご注文はうさぎですか?? ピクチャートランクコレクション」をfigmaに持たせる【タカラトミーアーツ】


アキバを彷徨いていたら、アドアーズ前でこんなガチャを見つけた。


これは回さなくては!!
欲しいのはシャロちゃんです。

どうかな?


あっ…(察し)


もう…色でわかっちゃうやつですねこれ。


はい、ココアさんでした。

ちょっと調べてみた

  • タカラトミーアーツ
  • 3月発売
  • 1/12スケール

figmaに持たせるには丁度いいですね!

デザインはこんな感じ。



開けてみましょう。


うわっ…ココアさんの自撮り写真じゃないですか!


このように、「写シール」なるものが3枚付属しています。
トランクとは何も関係ありません。
あ、旅先で撮った的なことですかね?

トランク本体を見てみましょう。


ハンドルを2段階に伸ばすことができます。
また、トランク下部にはローラーが付いており、本物と同様、引いて歩くことができます。

使用例 with figma



振りかぶって~


振り下ろす!!




穂乃果「白!」

これには穂乃果ちゃんも思わずニッコリ。


どう?結構使えそうでしょう?