2016/01/16

【一番くじ】「ソードアート・オンライン ~メイドワールド~」引いてきた

バンプレストオリジナルデザイン!

ソードアート・オンラインでは、リーファが好きなんですよ。
でも、今回の一番くじは、なんとバンプレストのオリジナルデザインになっており、
メイド風?オリジナル衣装のアスナフィギュアがA,B賞にあるんですね。

これが、かなり可愛いデザインになっておりまして、私気になります!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 680円
発売日 2016.1.16
公式サイト ソードアート・オンライン ~メイドワールド~



ということで、1/9~17まで、秋葉原のゲーマーズ本店に、
この一番くじのパネルが設置されるとの情報を聞き、見に行ってまいりました。

その時の様子↓


また、ボークスホビー天国には、発売前に、サンプルの展示がありました。


やっぱ、これは欲しい!!

では引きに行くぞー!


アソートを確認しましょう。

  • A賞[2]:アスナフィギュア
  • B賞[2]:スペシャルカラーver. アスナフィギュア
  • C賞[2]:クッション
  • D賞[2]:ビジュアライズボード
  • E賞[6]:ミニマグカップ
  • F賞[18]:ハンドタオル
  • G賞[21]:ラバーストラップ
  • H賞[25]:アクリルスタンド
  • ラストワン賞[1]:マルチクロス
全80本。上位A-D賞は各2個ずつ。

狙いはもちろんフィギュア!
A,B賞ともに可愛い!!

リーファが好きな私的には、ラバストかアクリルスタンドもありです。

また、ビジュアライズボードも、オリジナルデザインなので気になります。

状況を確認しましょう。


誰か5回引いたようですね。
FとHが2枚、Gが1枚減っている状況です。

今回は、ラブライブ!関係で出費が激しいため、
結構欲しいとはいえ、3回…いや、ここは2回で我慢しましょう。

では、いくぞー!





!!


B賞:スペシャルカラーver. アスナフィギュア
H賞:アクリルスタンド

でした!大勝利!!

この2-3回で上位賞引いた時の感覚がやめられない(ギャンブル脳)

B賞: スペシャルカラーver. アスナフィギュア



久しぶりに、まともな写真を撮ったので、あとでアップしますね。

とりあえず、1枚。


[16:25更新]
2枚追加しました。


デカい武器を持った女の子っていいですよね!


[1/17更新]
フィギュアのレビューページはこちら

いいっすね~

このホイッパー(泡立て機)の生クリームが付いているところが、
かなーり重くて、本体を動かすと、ぷるぷるするんですよ。
そのぷるぷる感がいい!

H賞: アクリルスタンド



全6種。
リーファを選びました。



このリーファもフィギュア化して欲しいですね~。
後日、プライズでフィギュア化の流れですかね?

満足できる出来のフィギュアが手に入って嬉しいです!