2015/10/24

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット"1年生 - Happy maker!"【セガプライズ】



新シリーズの寝そべりキーチェーンマスコットが登場しました。
情報解禁してから、ずーーっと、寝そべりぬいぐるみと同じサイズだと思っていました…

シリーズ名が違うように、サイズも違います。
  • 寝そべりプチフィギュア:3cm
  • 寝そべりキーチェーンマスコット:10cm
  • 寝そべりぬいぐるみ:16cm
  • ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ:40cm
  • メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ:50cm

私は、ぬいぐるみを抱きしめたりは…しない(膝に乗せるくらい)ため、
ストック場所や使い勝手などを考えて、総合的な点数を出すとしたら、
この寝そべりキーチェーンマスコットが一番いいかなと思います。
Happy maker!の衣装も可愛いですしねー。

場所を取らない&(元々キーチェーンとして使うため)カバンに付けてもおかしくない!
この辺が高評価です。

では、1人ずつ見てみましょう。


西木野真姫



基本的に、他の寝そべりシリーズと、そう違いはありません。


衣装や髪の生地が薄くなってるくらいでしょうか。




スカートは、より短くなり、常時パンチラするレベルです。


実はここが最大のポイント?

今までの寝そべりシリーズは全て、上着をたくし上げた時に、
ボディ部が白かったんですよね。
それ故、インナーを1枚着ているかのような感覚がありました。

しかし!!

今回はナント!


着ていない!!!

…はい

小泉花陽


デカリボンが可愛い!




このリストバンドなんですが、真姫ちゃんもそうだったように、
簡単に外れてしまいます。
というか、何もしなければ外れた状態をキープしてしまいます。

気づいたら直してあげましょう。





これはエロい。

星空凛







凛ちゃんは上着がレイヤードになっています。
にこちゃんのカーディガンもそうでしたが、この辺のこだわりは嬉しいですねー。


あとは適当に


破廉恥ですっ!





サイズ比較用凛ちゃん



「プライズ」を獲得した動画