2015/10/18

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ3年生 ~東條希・絢瀬絵里・矢澤にこ~【セガプライズ】


半年くらい前のプライズですが、なぜ今更動画をアップしたかと申しますと、
まもなく登場する寝そべりぬいぐるみ第2弾Happy maker! Ver.に向けて、
ということです。

というのは後付で。

実は、星羅さんとの企画動画で寝そべり3年生を撮ったので、
まあ、これアップしなくてもいいかなと思っていたのですよ。

でも、せっかく撮影したからやっぱりアップしとこう!と思い、
アップするなら、このタイミングかな?と判断しました。

レビューは今更感がありますので、サクッと簡単にしておきましょう。






はい、以上です!


Happy maker! Ver.が出たら、また遊びましょう。

「プライズ」を獲得した動画