2015/10/26

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ星空凛【セガプライズ】


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、最後の9人目は凛ちゃん!

唯一両目を瞑っている凛ちゃん。
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみは、あの目がポイントとも言えますが、
一部の方からは「白目むいてて怖い」という意見もあるようです。

そんな方には是非この凛ちゃんを。

まあ、もう凛ちゃん単体でのレビューは、あまり必要ないと思います。
サクッと見ていきましょう。

星空凛


海未ちゃんのように、髪がレイヤードになっています。





凛ちゃんでサイズ比較


寝そべりシリーズ、各種出揃いましたので、サイズ比較を

  • 寝そべりプチフィギュア:3cm
  • 寝そべりキーチェーンマスコット:10cm
  • 寝そべりぬいぐるみ:16cm
  • ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ:40cm
  • メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ Sunny Day Song ver.:50cm(12月発売)





兜装備凛ちゃん


μ's集合写真


積んだり、ピラミッドしてる方は多いので、扇型に並べてみました。


ハノケチュンが裸なのは…脱がしたからです!




はい、以上です。

「プライズ」を獲得した動画