2015/10/31

【一番くじ】「ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~」引いてきた

もふもふ



2期も始まったことだし、もふもふしたいので引いてきました。


くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2015.10.31
公式サイト ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~


10/31の発売に先駆けて、アキバのゲーマーズ本店では、
日替わりで等身大パネルが設置されていました(ゲマ本店とボークス限定)

ちょうどアキバに寄った日に、シャロちゃんだったので、もふもふしておきました。


アソートをチェックしておきましょう。

  • A賞[2]:ビジュアライズボード
  • B賞[3]:ココア マルチクロス
  • C賞[3]:チノ マルチクロス
  • D賞[3]:リゼ マルチクロス
  • E賞[3]:千夜 マルチクロス
  • F賞[3]:シャロ マルチクロス
  • G賞[20]:キャラ☆すた
  • H賞[16]:ブロマイドセット
  • I賞[27]:ラバーストラップ

今回は、シャロのキャラ☆すたかラバストかなあ?
クロスは使いみちも、飾りようもないので…


状況はこんな感じ。


シャロのマルチクロスとキャラ☆すた、ブロマイドが1枚ずつ出ています。

さて、今回は3回にしておきましょうか。

いざー



B賞:ココア マルチクロス
H賞:ブロマイドセット
I賞:ラバーストラップ

でした!

ん~…シャロちゃん…


じゃあ、順番に開けていきますか。

B賞:ココア マルチクロス


最近、千夜ちゃんとのコンビにますます磨きがかかる芸人枠ココアさん


サイズは100cm×40cm
昨今のプライズなどと比べると、比較的小さいですね。




H賞:ブロマイドセット



私は、シャロ×リゼなので、少し悩んでシャロちゃんにしました。

描きおろしデザインのものが入っています。


開けるとこんな感じ。


前回の「こころぴょんぴょん」のブロマイドセットと同じ形ですね。



以上2点が、一番くじ用の描きおろしデザインです。
ゲーマーズ本店の店頭にあったパネルが、このデザインでした。

裏面はこんな感じ。


共通デザインです。

I賞:ラバーストラップ



全10種。

  • ココア
  • チノ
  • リゼ
  • 千夜
  • シャロ
  • マヤ
  • メグ
  • 青山ブルーマウンテン
  • チノ?
  • シークレット
シークレットは公式のシルエットから察するに、チノ+ティッピーですかね?

私が欲しいのは、もちろんシャロかリゼ。

開けてみましょう。




チノちゃんでした。

一番くじ引くのは久しぶりですね?
今回は目的のものをゲットできませんでした。

まあ、目的のものが出なければ、プレゼント企画などで皆さまに還元できると思います。
当たらないように念を送るのも手ですね!

来月はラブライブ!、デレマス、ガルパンなどが控えております!
財布の紐を緩めていきましょう。