2015/09/22

【プライズレビュー】干物妹!うまるちゃん うまるとうまるのお気に入りぬいぐるみ(ネコロンブス)【フリュー】


今期(2015年夏)見ているアニメは、
  • アルスラーン戦記
  • 銀魂
  • 干物妹!うまるちゃん
  • 俺物語!!
  • がっこうぐらし!
  • デレマス
  • 監獄学園
ですね。

時間があれば他のも見たいんですけどねー…なかなか。

うまるちゃんはリアルタイムで見ておらず、最近になってまとめて見ました。
そんなわけで、こちらのちょっと前に出たプライズが
欲しくなったのでゲットしてまいりました。

うまるとうまるのお気に入りぬいぐるみ


商品名にあるように、お気に入りぬいぐるみと同時に投入されたものです。
お気に入りぬいぐるみってのは、2話で出てきたネコロンブスのことかな?



顔のアップ。


ポテイトチップス


フード部


後ろ側


パンツ?


フードはめくりあげられます(外せるとは言っていない)


そう…頭とボディ部分で、固定されています。
そこじゃなくてもいいのに…


フードをどうにかしようと思ったら、こうですね。


よし!違和感ないな!


ボトルのおぱんつを履かせてみましょうか。


おー、このフィット感…


上の方がいいかな?


あっ!ぴったりですね!


別のパンツの方がいいかー。


今度こそジャストサイズだな。



まあ、うまるちゃんだし、駄菓子との組み合わせがいいでしょう。




私は、ポテイトチップスやコーラを飲み食いしないので、
家にストックはないのですよ・・
(この駄菓子は、ゲーセンでもらったものです)

「プライズ」を獲得した動画