2015/09/13

【グッズレビュー】ジャンボ寝そべりぬいぐるみ"園田海未"ローソン制服ver.【ローソン/HMV】

皆様待望のローソン海未ちゃんが届きました!

受け渡し日は9/15になっておりますが、
ネットで購入した方には本日(9/13)届くようです?

今でこそ、大人気のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみですが、
このローソンver.の予約が始まった頃は、
まだ一部のラブライバーやクレゲ趣味の方々の興味を引いたくらいで、
スルーされた方も多いかと思います。

海未ちゃん大好きな私でさえ、当時1500円程度でゲット出来た
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみに、3,024円を出すのはどうかな…?と思い、
2人だけの購入となりました。

まあ、前置きはこの辺で、レビューしていきましょう。

ジャンボ寝そべりぬいぐるみ"園田海未"ローソン制服ver.


ダンボール開封時は、このようにビニールに入れられた状態です。


ローソン仕様のタグが付いています。


このように、「ジャンボ寝そべりぬいぐるみ」であって、
「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」ではないんですよね。

でも、サイズは同じです!

では、取り出して…


はい。
正面からでは、通常版の海未ちゃんと区別が付きません。


お~!
ラブライバーの皆様ならよく見る例の制服です。


ズボンがずり上がっていますね。


制服部分を見てみましょう。


すごい再現度だ!()


ズボンはこの腰の部分で縫い付けられており、外すことは出来ません。
もちろん、しつけ糸を取り除けば着脱可能です。

私は、穂乃果ちゃんの制服を脱がしましたが、あの要領でいけるはずです!

背面部分はこんな感じ。


ローソンの制服をまじまじと見たことがないので、
こんな風だったか覚えていません…

正面にはジッパーが付いています。


大きめのジッパー、可愛いですね。
開閉機能はありません!


あと、通常版海未ちゃんとの違いと言えば、


ソックスの色。
ローソンver.は赤です。


通常版海未ちゃんとの比較



見分け付きませんね!

いや、でも、じっくり見てみると…


写真ではわからないかもしれない&個体差かもしれないですが、
髪の色が若干薄いです。

ボディ部詳細。


体型は同じですね。

スカートをめくってみましょう。


ローソンver.は上着に合わせて縞パンでした()




うむ。
これはなかなかいいものだ。

私が海未ちゃん推しじゃなければ、プレゼント企画に出してもよかったのですが…
残念!


ことりちゃんのプレゼント企画なら、9/14までやってますよ(宣伝)