2015/09/05

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり【セガプライズ】


真姫ちゃんから結構間隔が空いてしまいました。
皆様待望のHJNNことりちゃんです!

私も初日からゲットして参りました。
動画を見ていただいた方はご存知の結果でございます。

では、見ていきましょうか。

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 南ことり


トサカがくるんとしてる!


トサカの付け根が「線」だから、どっかしらの方向にクタッとするようになっています。
これがいい感じじゃないですか?


ほのまげ同様に、もふもふしたまげ部分。
ことりちゃんらしい、謎の髪型もしっかり再現されています。


細部の詳細はこんな感じ。




パッツンの前髪がいい味出してますね。


前髪を上げた部分にある縫い目が気になります。
確認してみると、他の子にも縫い目がありますが、
位置的に気にならないんですねー。

今まで特に気にしていませんでした。

ことりちゃんは、前髪を上げると結構目立ちます。

あとは適当に遊びましょう。


小鳥にガンをくれることり


親鳥とことりと小鳥




にわとりキャップは最近よく活用しています。


こうやって前髪を上げると、やっぱりことりちゃんの方が目立ちますね~。


髪質が穂乃果ちゃんとちょっと違うんですよね。
キメが細かくなったようです。

海未ちゃんくらいから、手触りが向上したイメージ。


ボトルのおぱんつは、9/10に再販が決まりました。
これから履かせたい紳士は、入荷日頃にガチャポンがあるところへ突撃しましょう。


やんやん


とりあえず、初日+2日目で、5ちゅんちゅん集めました。


海未ちゃん同様、9ちゅんちゅんにしたいですね~。

「プライズ」を獲得した動画