2015/09/19

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ小泉花陽【セガプライズ】


ちょっと困り顔?のHJNNかよちん。
他のメンバーと違う特徴としては、黒タイツを履いていることですね~

では、見ていきましょう。

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ小泉花陽


下がった眉毛が困った感じを出しています。


黒(茶色?)タイツ着用。


あ、パンツ脱がせ忘れた。
パンツ(ボトルのおぱんつ)は、デフォルトで履いておりません。
詳しくは、「ボトルのおぱんつ」でググッてください。




頭部は海未ちゃんに近い感じです。


サイド部分が別フェルトになっています。
となると、このレイヤード部分に色々と差し込んで遊べますね。

左サイドの髪の毛が、顔に固定されているため、
耳がこのように窮屈な状態(手前に折れ曲がっている)になっています。


凛ちゃんと遊ぼう。



同じネコ科として興味を抱く。





さすがに鹿耳は持ってないから、これで…





こわっ!



グラサンも意外と似合いますね。


反射でグラサンに顔が写らないように必死に回避する私。

「プライズ」を獲得した動画