2015/08/10

【プライズレビュー】ラブライブ! ジッポーライター ~Angelic Angelデザイン~


ラブライブ!のジッポーライターは最近よく見かけます。
しかし、クオリティにはものすごい差があって
適当な画像をただ貼り付けたものや、
せっかくの素材を殺しちゃう変な背景デザインが入ったものなど、千差万別です。

私が以前にゲットした、ことりちゃんやにこちゃんの水着デザインのものも、
エッジング(プリントではなく彫ってある)してある良デザインでした。

今回ゲットしたものは、金ベースにAngelic Angelのエッジングで、
さらに、何となく高級感を醸し出すことができる、箱入りになっています!

これは所有欲を満たしますね。

デザインの詳細を見てみましょう。

西木野真姫デザイン



このように寄ってみると、ただプリントされているのではないことが、
なんとなくわかりますでしょうか?

サイドから見た方がいいかな?




こんな感じです。

私、タバコ吸いませんけど、このジッポーを開閉する音、好きなんですよねー。



園田海未デザイン



絢瀬絵里デザイン



東條希デザイン



真姫ちゃんデザインのジッポーは、
現在(2015年8月)行っているプレゼント企画に出しております。
画像タップ(クリック)で企画ページに飛びます。


よろしければご参加ください。

また、のぞえりデザインのものもプレゼント予定です!

「プライズ」を獲得した動画

のちほど