2015/08/07

【プライズレビュー】ラブライブ! プレミアムお菓子缶 ~Angelic Angel / SUNNY DAY SONG~【セガプライズ】


劇場版の追加上映館も決まり、まだまだ土日の席取りが熱いラブライブ!
こんな缶入りのお菓子も登場しました。

Angelic Angel デザイン



缶のクオリティはなかなか(ラブライブ!補正)


海未ちゃんだけアップ載せておきますね。

サイドには、各学年のシルエットがデザインされています。


原材料や製造元はこんな感じ。
安心のMADE IN JAPAN


開けてみましょう。


海未ちゃんのあそこが発光しています()


中身を取り出してみましょう。


1個も割れてない奇跡!

かしこい・おバカ・不思議&学年順に並べました。

3年生


2年生


1年生


Angelic Angel


SUNNY DAY SONG デザイン




穂乃果ちゃんのステッキが発光してい()

サイドは同じくシルエットデザイン。


開けてみましょう。




こっちも割れてない!
円形だと、衝撃で割れやすいんですかねえ?

3年生


2年生


1年生


μ's


味はバタークッキーだと思います。
食べるかプレゼントに出すか、どうしましょうかね~。

「プライズ」を獲得した動画