2015/08/30

【グッズレビュー】ラブライブ! カラコレDX 僕らは今のなかで Ver.【ムービック】

カラコレDXは、ムービックから出ているグッズで、プライズではありません。
しかし、一時期よくクレーンゲームの景品として入っていました。

販売されているカラコレDXは、台座が付いていて、キーリングは付いていません。
ということは、わざわざゲーセンで頭にリングを埋め込んでいるのでしょうか…?

そんな手間かけるかな…?

もし、リングを付けるとすれば、リングを活かすような設定にすると思うんですよね。
でも、画像のように、袋に入ってたり、カプセルに入ってたりで意味がない!


ま、吊るすか、置くか、用途によって、買うか、取るか、選べ、と。


南ことり


塗りムラや先端部の欠けなど見られますが、
(特に顔の)造形はよく出来ていますね。



星空凛


中でも凛ちゃんは特によく出来ています!


西木野真姫



絢瀬絵里




ポニテが頑丈すぎて、安定感がぱない。


ポニテが頑丈すぎて(

「プライズ」を獲得した動画

のちほど