2015/08/30

【プライズレビュー】ラブライブ! カオライブ!ぬいぐるみマスコット Angelic Angel Ver.

まさか、別衣装Ver.が出るとは誰が予想したでしょうか…

以前に取ったカオライブ!の動画↓


前回の制服?Ver.は、ちょっと作りが雑かなあ?と思っていました。
しかし、このAA ver.は、かなり良くなっていますね。

動画を撮れる環境ではなかったのですが、思わず取ってしまいました。

1人ずつ見ていきましょう。

絢瀬絵里


絵里はウインク顔。


髪型・リボン・衣装・扇子など、無駄に凝っていますよね。



ちゃんと背面まで作ってあります。

園田海未


それなのに、海未ちゃんはどうしてこうなった!


髪型の難易度が高すぎて、中国工場のおばちゃん達が諦めたんですかね…
ポン・デ・リングの面影はありません。
強引に、円になるようにして縫い付ければ、近い形に出来るかも?


南ことり


ものすごい勢いで煽ってきそうな顔してますね。

ことりちゃんは、前回のように(・8・)で良かった気もします。


西木野真姫


ぎゅっと閉じた口が可愛い。


小泉花陽


これ作った人、絶対かよちん推しでしょ?

何これ可愛いんだけど…
パッツンしてますね。



ちょっと調べてみたところ、メイド服Ver.と僕今Ver.も存在するようです。

結構ゲーセン回ってるつもりですが、見たことないですねえ。
都内近辺で見かけたら、是非ご一報を!