2015/08/14

【プライズレビュー】ラブライブ! グラフィグぬいぐるみ 1年生 Lesson style!【セガプライズ】


このグラフィグ、最初は全然可愛くないと思っていたんですよ。
1年生より前に出た2年生は、なんだか皆、地味めだったし…。

でも、この1年生は可愛い!!
それぞれの特徴が、よく現れていて、
2年生推しの私も思わず手が出てしまいました。


個別に見ていきましょう。

グラフィグ真姫ちゃん(Lesson style!)


カラーリング的に淡い2年生とは対照的に、
メリハリのある練習着が目を引くのかな。


なんだか、ふてぶてしいとも思える表情をしています。


腰に手を当てているんでしょうか?

この顔で、このポーズ…真姫ちゃんらしいですね。


筒状のものに入れてみた。


なにこれかわいい。


真姫「勝手にしないさいよ」
的な、面倒くさそうな感じが良い。


グラフィグ花陽ちゃん(Lesson style!)



キラッキラですね。
きっと、お米かアイドルの話をしているのでしょう。


かかと落としの体勢。


グラフィグ凛ちゃん(Lesson style!)



この表情、ずるいですよね。
寝そべり系もそうですけど、凛ちゃんはこれ(><)で、だいぶ得してます。



四つん這い。


あとは適当に。

積んでみた


寝そべりより遥かに積みやすい。


穂乃果ちゃんは、誕生日にフォロワー様の元へ旅立ってしまったので、ありません。


ミルフィーユ



寝そべりばかり注目されていますが、グラフィグの1年生はおすすめです!

「プライズ」を獲得した動画