2015/08/17

【プライズレビュー】ラブライブ! アクリルスタンド "園田海未 - Angelic Angel"


Angelic Angelのアクリルスタンドといえば、
SEGAとのキャンペーンで最近まで交換(1,500円)していたものがありますね。

アレとほぼ同じ(いや、ポーズはまったく同じ!)アクリルスタンドパネル
があったので、ゲットしてきました。

アクリルスタンド "園田海未 - Angelic Angel"


中身はこんな感じ。


SEGA製とは違い、アクリルチャームとしてぶら下げることも可能です。

海未ちゃんアップ!



おや?
なんだか、アクリルがクリアじゃないですね?


なるほど。
こんなアレなプライズでも、アクリルをちゃんと保護してあります。


ぺりぺり。


全高19cm
1/8スケールフィギュアくらいあります。

結構大きい!


SEGAのアクリルスタンドパネルと比較してみましょう。


大きさは2倍近いですね。



アクリル断面の処理は、どちらも同じレベルです。


むしろ、こっちの非■式の方が、ポンデリングに沿ってカットしてあるし、
ちょっと手間かかってるんじゃないですかねえ?

追加で取った3年生。


「プライズ」を獲得した動画