2015/08/12

【グッズレビュー】ラブライブ! The School Idol Movie ラバーストラップコレクション ~Angelic Angel~【フルービー】

劇場版ラブライブ!のラバストが届きました!
劇場公開時は、物販の列が恐ろしいことになっており、
並ぶのが躊躇われるレベルでした。

最近のラブライブ!商法として、品薄感を出して、からの~、
再販or受注販売が予想されたため、暑い中並ぶのはやめておきました。

案の定、通販が決まり、余裕のゲット!


しかし、ちょっと気になることがあって、Froovieのサイトに、
「ラバストは9個まで買えます(但し、全種揃わないかもしれません)」
的なことが書かれていたように記憶しております。

箱を見てみると、


★商品の性質上、1BOX内に同じラバーストラップが数個入っている場合があります。
と、あります。

ぐぬぬぬぬ
やはりそうなのか?


しかし、考えようによっては、海未ちゃんが9個出る可能性も微レ存。


じゃあ、開けていきましょう。


1個目


矢澤にこちゃん


2個目


園田海未ちゃん!!

目的達成のお知らせ。

あとは、海未ちゃんが7個くらい出ればそれでいいです。


3個目


南ことりちゃん


4個目


高坂穂乃果ちゃん


5個目


絢瀬絵里ちゃん


6個目


東條希ちゃん

…あれっ?
これ普通にコンプしそうじゃね?


7個目


小泉花陽ちん


8個目


星空凛ちゃん


9個目


西木野真姫ちゃん


あら?
普通にコンプしましたね…

箱買いしても揃わないかもよ?というのは、
不安を煽って2箱買わせる作戦だったのかっ!


全員揃うより、海未ちゃん9個の方が嬉しかった私。

海未ちゃんだけ開けて、あとはプレゼントにしましょうかね。


やっぱり海未ちゃん!