2015/07/05

【キャンペーン】「ラブライブ!×SEGA ラブライブ!The School Idol Movie 劇場公開記念キャンペーン」後半戦スタート


ラブライバー搾取キャンペーンの後半戦がスタートしました!

前半戦の様子はこちら



前半戦で集めたクリアファイル




さて、後半戦に入って何が変わったかと言いますと、


メインはこの部分ですね。
UFOキャッチャー500円投入で、
  • 前半戦(6/13~6/30):クリアファイル(選択式)
  • 後半戦(7/1~7/30):アクリススタンドパネル(ランダム)の引換券1/3


ランダム…だと?

そうなんです。前回の劇場公開直前キャンペーンでは、
学年の選択は可能でした。
しかし、今回は9種からのランダム仕様!

きたないなさすがSEGAきたない
やったねSEGAちゃんお金が増えるよ!!

いや、まあ喜んで投資しますけどね?


さて、クリアファイルは500円投入で1枚もらえたわけですが、


アクリルスタンドパネルは、500円投入で引換券1/3が1枚もらえます。
これを3枚集めて初めて、アクリルスタンドパネルと交換ができます。
つまり、1個あたり1500円ということになります。

繰り返しますが、今回はランダム仕様です!


引換券1/3には、前半戦から継続で、携帯ポイントが1pt付いています。


これを集めることで、

  • 2Point:ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニック(抽選
  • 10Point:Angelic Angel仕様B1ポスター
  • 30Point:ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ソニック(もれなく
と交換(抽選参加)ができます。

まあ、我々クレーンゲーマーからすれば、
「140Point(寝そべりんちゃん+ポスター11種) = 70,000円」なんて余裕ですよね?

後半戦から、あらたな限定プライズが追加されました。


「真姫のトマトタオル」

私が見たときは投入直後で、うつろな目をした真姫ちゃん患者さんたちが
無心で500円を投入するも、あえなく撃沈なシーンも多数目撃しました。

たぶん、なくなることはないから、腕に自信のある方以外は、
キャンペーン終了間際でも大丈夫かと思います。

早速、私も引換券1枚分だけ遊んできました。


引換券はこのようになっております。
左右で切り離すことができ、左側を3枚店員さんに渡すことで交換できます。

Twitterなどで報告を聞いていると、「自分で切り離すと無効」なんて話もありました。
店員さんに切り離してもらう方が安心かもしれません。

じゃあ、開けてみましょう!
狙うはもちろん海未ちゃん一択です!!



ホノカチャン!
穂乃果ちゃんでした。

まあ、2年生を揃えるのもありか。


本体や台座部分は、ランナーと接続されているわけではなく、


このように、剥離しやすいテープで留められています。


なもんで、一度剥がしてしまうと、元に戻すのはちょっと難しいかも。

組み立ててみましょう。


本体と台座の差し込みがギリギリの幅で、ちょっときつい(個体差?)ですね。



なんか、名前の部分の塗装、ハゲてる?
こういう仕様なのかな?

うーん、結構いいじゃないですか!
私が、Angelic Angel好きなのもありますけど、
サイズも手頃で飾りやすいし、まあ1,500円なら全然ありですねー。

さあ皆の者、推しを引き当てるorコンプするためにSEGAへ征くぞ!