2015/07/18

【プライズレビュー】ラブライブ! ミニタオル KiRa-KiRa Sensation Ver.【ジーベック】



これはプライズではなく、ジーベック製の市販品です。
まあ、私がレビューするということは、
クレーンゲームのプライズとして入ってたということですけど!

取れた娘たちだけ写真アップしますね。

園田海未


プリントがめっちゃ綺麗ですね!
これで顔を拭くことを考えると…グヘヘ(ゲス顔)

クオリティ高いし、推しのミニタオルだけでも是非ゲットしましょう!

定価400円程度なので、プライズ機で取る方が高くつくことがあります。
自信のない方は、アニメショップなどで買っちゃいましょう。

あ、でも、ブラインド(中が見えない)トレーディング仕様なため、
中がわかるように設定されているクレゲなら、そっちの方が安い可能性もありますね~。


南ことり


絢瀬絵里


東條希


西木野真姫


全員揃えて、流行り(?)のアクリルフレームに入れてもいいかも!

「プライズ」を獲得した動画