2015/07/03

【プライズレビュー】ラブライブ! にこにーラブにこカレー中辛タイプ カレースプーン付き【トコトコ】


えりちのクールグラスに続いて、にこにーラブにこカレーもゲット!

中辛なんですね?
あまあまな感じじゃないんですね?

アイドル道は甘くないとか、矢澤先輩的に「人生は中辛だ!」的なことですかね。

見ていきましょう。

にこにーラブにこカレー



このパケ写のにこにー可愛いですよね~
あざといなさすが矢澤にこあざとい


原材料的には王道を征くカレー系ですね。

中を開けると、こんな感じ。


クレーンゲーマー的には、この配置を覚えておくといいかもしれません。
と言っても、パウチの中身が偏っていなければ、
上側の方がわずかに重いという程度ですが…

持ち手の部分には、


にこちゃんマークと、にこの名前が彫ってあります。

スプーン全体はこんな感じ。


ごく普通のカレースプーンです!

掬ってみましょう。


ちょうどいいサイズです。



スプーンの凹面に映る寝そべりにこにー。


遠距離パンチラにこにー。

にこの手づくりカレーと考えれば、ゲットに3,000円かかったって、安いもんですね!

「プライズ」を獲得した動画