2015/07/10

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ(HJNN)園田海未【セガプライズ】


海未推し待望のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみが、7/10に登場しました!
私も早速ゲットしてきました~。

では、一緒に見ていきましょう!

HJNN園田海未


先に出た、穂乃果・絵里・希と比べて、髪型に特徴的な部分がない海未ちゃん。
その辺が、HJNN化した時にどうなのかなー?と思っていました。

全然可愛いじゃん!(「推し」推し並感)

個体差かもしれませんが、私の海未ちゃんは、真っ直ぐに置いても、
このようにわずかに右へ傾いてしまいます。

全身を揉みしだいて(綿を寄せて慣らすの意)あげましょう。

ぐるりと一周見てみましょう。


風が強かったので、もみあげが荒ぶっていました。


パンツは白です!(履かせた)


制服が、ずり上がっているわけでもないのに、
若干袖が長い気がします。

萌え袖ですね。





倒立させて、空撮。


そろそろ穂乃果ちゃんにも協力してもらいましょう。


海未「またこんな格好で寝てしまって…風邪引きますよ穂乃果」チラッキョロキョロ

野獣の眼光


海未「こんな破廉恥な格好してる穂乃果が悪いんです!」


海未「フォノカー」
穂乃果「ちょっ…海未ちゃん!?」


みたいな



さて、細部も見てみましょう。


前髪の一部がレイヤード仕様になっています。

また、もみあげ部分も独立したパーツになっていました。


前髪や顔はこんな感じ。


まんまるな穂乃果と比べると楕円形の目
お口はにっこり。
眉毛はわずかに上に向かってあがっています。

髪と顔以外は大体みんなと一緒ですねー。

あとは適当に遊びましょう。

そらまる化


パッツンもかわいいんじゃない?

橋渡し設定を再現


下から覗くと、


ふぅ…


シルエットだけでも、HJNN玄人の方々はわかりますね。


海未ちゃんと言えば、うさぎということで、うさ耳を予め買っておきました。

う(さ)みちゃん


人間用ですが、HJNNには問題なく付けることができます。




反対向きに付けてみましょう。


悪魔の角っぽい感じになりました。
これも悪くないですね。



あ、

さっき確認した、前髪がレイヤードになっている部分、
ここに隙間があるんですよ。

これ、カチューシャ入れるのに使えるのでは?


ぴったり入りました!


これで、余計な部分がはみ出さず、すっきりしましたね!


もう、カチューシャを誰かが付けるであろうことをわかっていて、
このような仕様にしたセガプライズさん、さすがです!


頭に乗っているだけではないため、


このように逆さまにしても外れることはありません。


このようにスカートをめくっても、外れることはありません。

「プライズ」を獲得した動画