2015/07/01

【プライズレビュー】ラブライブ! デスクトップラブライブ! がんばれμ’s【バンダイ】


ついに立体化されたババ抜き海未ちゃん
海未ちゃん大好きな私は、この海未ちゃんももちろん好きです。
でも、海未ちゃん推しの方々からは賛否ありそうですね。

このデスクトップラブライブ!がんばれμ'sは、プライズではありません。
バンダイから出ているガチャポンですね。

しかし、私がレビューしているということは…そうです。
クレゲの筐体に入っていました!

諸事情により穂乃果をゲットできていませんが…
開けていきましょう。

デスクトップラブライブ! がんばれμ’s


ぱっか~ん!


一番遠くにいても存在感を醸し出す海未ちゃん。

開けてみた感じ、カプセルの色で中身の判別が可能なようです。

しかし、黄色に凛ちゃん、青に海未ちゃん、白にことりちゃん
の方が良かったんじゃないですかねえ?


今回は全5種で、この5人です。
Vol.1とはなっておりませんが、今後も続きそうですね。


個別に見ていきましょう。

園田海未


iPadで撮ったので、ピントが甘い…
なかなかの再現度じゃないでしょうか?
目線がもっと上だった完璧ですね。






小泉花陽







これ、箸じゃなくて、しゃもじで食べてる感じですかね?

南ことり


ことりちゃんの造形がちょっと…
公式サイトを見ると、もうちょっと鼻から口にかけて、
しっかり造形ができているので、個体差かもしれません。






星空凛






ハブられ海未ちゃん



このラインナップなら、こういう役回りでも仕方ない。

かわいがり海未ちゃん


いじめ、だめ、ぜったい

「プライズ」を獲得した動画

のちほど