2015/06/27

【プライズレビュー】ラブライブ! スクールアイドルスタンプ(痛ハン) ~絢瀬絵里・東條希・園田海未・小泉花陽~


黒翼熾姫・グレイスヴァルキリーのカラーリングがいいなあと探していたところ、
また変なプライズを発見してしまいました。

スクールアイドルスタンプ…

なんでも「スクールアイドル付けとけ!」みたいな風潮どうなの?
プライズが増えるよ!!やったねたえちゃん!

まあ、こうしてゲットした私です。

開けてみましょう。

スクールアイドルスタンプ 園田海未



スクールアイドルスタンプ 絢瀬絵里



スクールアイドルスタンプ 東條希



スクールアイドルスタンプ 小泉花陽




使ってみた


というわけで、スタンプ出来る状態にしました!

海未ちゃん以外はフォロワー様プレゼントにする予定ですので、
海未ちゃんを使っていきましょう。

まずは、朱肉をぺっとり。


早速、もぎゅっと押してみましょう。


ん…?



かすれまくってる!!
左下の海未ちゃんも、なんだか悲しそうな顔をしています。

下に敷いたのが、スタンプパッドじゃなくてカッターマットだったのが敗因です。

何か柔らかいものが必要ですね。
柔らかいものやわらかいもの…かよちんのふともも…は、切らしてるしなあ。

あっ!これがいいか。


ほのまげ、ちょっと借ります。


うーん…さっきよりはマシというレベルか。

じゃあ、このHJNN穂乃果からズルっと脱がして、ほのパンを拝借します。




おっ!?
ほのパンと密着できて、なんだか海未ちゃんも満足気ですね。

さっきより鮮明になりました。

最後の手段として、裏面から指でぐりぐり押してみましょう。


あれっ?
ダメだこれ!

ということで、海未スタンプにはほのパンが必要ということがわかりました!

「プライズ」を獲得した動画