2015/06/13

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希【セガプライズ】


今月も出ましたハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ!
早速いじってみましょう。

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希


穂乃果の目は真円。
えりちはまつ毛が長い。
希は、雪見だいふく?

なんか企んでる目ですね。



希の束ねた髪の毛は、ほのまげと同様に柔らかいタイプです。
触り心地が素晴らしい。


*パンツは(デフォルトで)付属していません


*パンツは(デフォルトで)付属していません

希は黒かな…と…



もみあげが長くて主張が激しい。

真上から見下ろしてみましょう。



制服やリボンがすぐ乱れる(意味深)ので、
ちょいちょい直してあげる必要がある。
そんな部分も楽しい。


シュシュは2箇所で固定されています。


固定されていると思わず強めに引っ張ったら、

ブチッ

でも、取っちゃった方が汎用性は高いかな~。

すっかりお馴染み?ボトルのおぱんつを履かせています。




寝そべりぬいぐるみは結構遊んでいて、
ネタが少なくなってきた感もあります。

今回は、にこと絵里の扇子を装着してみました。

フライングのぞみん


右ウイングにこ。


左ウイング絵里。


【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ東條希【セガプライズ】



シュシュに差し込んであるだけです。

「プライズ」を獲得した動画