2015/05/03

【プライズレビュー】ラブライブ! ふりかけ【セガプライズ】

【プライズレビュー】ラブライブ! ふりかけ【セガプライズ】

ラブライブ!The School Idol Movie劇場公開直前キャンペーンと銘打って、
セガでは2015年5月31日までコラボをしております。

その中の限定プライズとして、今回はラブライブ!ふりかけというものがあります。
配置の関係で、コンプリートしておりません!
すまない。

さて、こちらのふりかけですが、同じセガなのに、難易度の差が激しかったようです。
基本的には「山積みになったふりかけを切り崩して落とす」パターンが大多数でした。
フォロワー様から教えていただいたのですが、
一部の店舗では、ふりかけ1個ずつを橋渡しにしているという…
そりゃ鬼畜だわ。

ふりかけだし、理想的には100円で1個くらいは取りたいですよねー。
私の動画はそのうちアップされるので、そちらをご覧ください。

じゃあ、簡単に紹介していきましょう。

高坂穂乃果(鮭)


色からして「たまご」かなと思ったら「鮭」かっ!
これは、スクフェス動物編のほのくまを意識してのことでしょうか?

ああっ!オレンジだから鮭なのかっ!
オレンジはオレンジでも、ほのオレンジと鮭のオレンジは
ちょっと違う気がして気が付かなかった。

「ほのくま→熊→鮭」は深読みしすぎたか…


三求化学工業って聞いたことありませんね。
もしかしたら、この手の食品では有名なのかもしれませんが!

ぐぐってみた。
…なるほど。
「ホームページ!」って感じのサイトですね。
更新履歴が2011年3月で止まっています
そんな感じの企業です。

よし!見なかったことにしよう。

矢澤にこ(たらこ)


にこは色的に、ということでしょうか?


小泉花陽(野沢菜)


このプライズの要ともいえるかよちんは「野沢菜」


東條希(しそ)


希は「しそ」
これも色で選んでいる感じですね。


西木野真姫(梅)


真姫ちゃんは「梅」


園田海未(のり風味)


海未ちゃんは…「ブルーハワイ」じゃないのっ?
海苔じゃなくて「のり風味」なんですね…のりですらないんですね。


後日、白飯にかけてみましょう。

「プライズ」を獲得した動画