2015/05/04

【プライズレビュー】ラブライブ! 「和」のれん(スクフェス9月編・浴衣UR覚醒) ~園田海未・南ことり~


暖簾まで作るのか…


最近のラブライブ!プライズは何でもありですね!
まあ、ラブライブ!好きな人にとっては嬉しい限りでありますが。

南ことりデザイン


吊るすとどんな感じか試してみましょう。


こんな感じ!

暖簾の役割を果たすために、ドアの部分に設置しようと思ったのですが、
この暖簾、90×90cmなんですよ。
うちのドア幅は75cm…
というか、一般的な家庭のドアは90cmもないと思います。

そういうわけで、とりあえずレビュー用にこのような形にしました。


スクフェス9月編・浴衣のUR覚醒デザインですねー。

ゴニョゴニョなプライズなのに、プリントのクオリティは高いです。
バックデザインはオリジナルのようですが、
カラーリングやデザインが、元絵を阻害することなくマッチしています!

コスパ考えると公式よりゴニョゴニョ。


ちゃんと暖簾としても機能します。


ことりちゃんかわいい。
ちゅんちゅんしたい。

暖簾として吊るす部分は、このようになっています。


太めの棒でも吊るすことができます。

裏面はプリントなし。


暖簾は両側から見られるものだから、裏面にもプリントが欲しいですよね?
2つ取れって?
その通りでございます!

園田海未デザイン


9月編・浴衣は、海未ちゃんとことりちゃんだけURなんですよねー。

このプライズは全キャラ存在します。
でも、ことうみ大好きな私は、当然この2人を選択!


基本的な部分は、ことりちゃんと同じです。


バックプリントが、ことりちゃんはドットに対して、
海未ちゃんは格子になっています。
やや主張が強い気もしますが、まあ悪くないですね。

というわけで、暖簾としての能力はアレかもしれません(設置場所的に)
タペストリーだと考えれば、サイズも大きく、デザインもいいのでオススメです!

「プライズ」を獲得した動画