2015/05/31

【ガチャポンレビュー】ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ with ボトルのおぱんつ【KITAN CLUB(奇譚クラブ)】


こんなものをなぜ取ってきたかと言いますと、
つい先日、Twitterのフォロワー様から、
「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ用に『ボトルのおぱんつ』がちょうどいい
というようなリプライをいただきました。
着用画像付きで。

たしかにこれはいい感じだ!!

で、まあ、それ目的だったわけではないのですが、
ふらっと寄ったゲーセンの片隅で発見したので、早速まわすことに。


いや、待てよ…
これまわすの結構恥ずかしいぞ…

フィギュアとかアニメグッズは全然いけます。
でもこれは…

しかも、ここアキバとかじゃないし。
普通にJKもいるし。
いやでも、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみのためだ!



ということで7回まわしてきました。
μ'sだから9人じゃないの?って?
いやー、それはたぶんノーパンの娘もいるんj

はい。

開けていきましょう。


全6種+シークレット1種。

しまぱんは確実にゲットしたいとして、
cutie panther用にヒョウ柄も欲しいし、
基本の白ぱんつも欲しいですね。

あと、シークレットも気になります。

もう1個目半分開いてますが、これは白系のどちらか、ですね。


フリルぱんつでした。
これ、絵面的にまずくないですか?
大丈夫ですか?
女性フォロワー様がドン引きしている様が目に浮かぶんですが、
きっと気のせいですよね?

次開けてみましょう。


ん…



なるほど。
カプセルの色が、種類に対応しているんですね。
把握した。

感のいい紳士たちは、ある程度察したかと思いますが、
続けて開けていきましょう。

ここからダイジェストぱんつで!





!?

これがシークレットかっ!
なんとなく、カプセルの色からして、黒だとは思っていました。
でも、紐&Tバックとは…

並べてみましょう。


なんか、ニュースとかで、押収されたブツとして、
こういう場面をたまに見ますね。

で、ですね、別に私はパンツが欲しかったわけではなく、
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみの更なる強化のためには、
こいつが必要だったんですよ!!(力説)

というのも、ドール用の衣装とかって、こんなに太い足が入るように出来ていないし、
サイズが合うものが、今現在探した限りでは見つかりません…

そんな時に、こんなものがあると聞いたら、そりゃ欲しいでしょう!

ここからが本題。

穂乃果にしまぱんを履かせてみましょう。


これはきたね!
着衣の乱れも相まって、エロスを感じる…感じない?

えりちには、シークレットの黒Tバックを履かせてみましょう。


…なんだ、なんだこのコレジャナイ感は。


これ絶対ふんどしだよね?

次に白ぱんつ。


これは、しまぱんと形状が同じで、非常にフィットします。

次にフリルぱんつ。


これがちょっと問題で、写真では上手く誤魔化していますが、
ぱんつのゴム部分が、しまぱん等よりもきつく出来ており、
フィットさせることが難しいです。

最後に全員並べてみましょう。


窮屈そうなフリルぱんつ、おわかりいただけただろうか?
ダイエットが必要ですね。

そして、えりち。
やっぱりこんなのおかしいよ…

ちなみに正しい使い方はこうです。