2015/04/24

【プライズレビュー】ラブライブ! ストーンペーパーブックカバーコレクションvol.2【KADOKAWA】


市販品ですね。
クレーンゲームのプライズとして入っていました。
これ、1個540円します。

動画を撮っていなかったこともあり、アシストを最大限に使い500円で3個ゲット!

中身はランダムです。
開封してみましょう。

ラブライブ! ストーンペーパーブックカバーコレクションvol.2


耐水性のあるストーンペーパー使用しており、お風呂でも読書が捗るとか…

えっ!?

「お風呂でも~」のくだりは、メディアファクトリーの公式サイトに書いてあります。
いや…カバーは濡れないかもだけど、中身はダメなんじゃないですかねえ…
School idol diaryが、ふにゃふにゃになったら訴訟。



デザインは全16種。
  • キャラ別:9種
  • 学年別:3種
  • BiBi
  • ほのうみ
  • にこりんまき
  • ことにこうみ

…ことにこうみ?にこりんまき…?

ユニットやほのうみは、まあわかる。
ことにこうみとにこりんまきの組み合わせはなんなんでしょうか?
平仮名ばっかりでこれもうわかんねえな。

まあ、いいか。




そのままポスターとしても使えるし、
折ってブックカバーにしてもよし。

開けてみましょう。
1個につき、2枚のブックカバーが入っております。


裏側はピンクのハート柄。

1個目


希と、


2年生でした。

描きおろしじゃないのか~


2個目


にっこにっこにー


あー、かわいっ


チェック×レースに、さりげないリボンデザインがかわいい!

もう1枚は、


BiBiでした。





溢れだすエロス。



3個目


穂乃果


もう1枚は~


にこりんまきでした!





海未ちゃんが全然ないじゃないか!!
まあ仕方ないね…

裏面を見ると、


ブックカバーとしての利用方法が書かれています。
せっかくなので、それぞれに合う本を、
私のカオスな本棚からチョイスしてみましょう。

まずは、にこちゃん。


『ツインテールとマシンガン』
日本ツインテール協会が出版している、由緒正しきツインテ本です。
2次ツイン派の方は拒絶反応を起こすかもしれません。
ご注意ください。


BiBiにはこれだ!


『例のプール』
オビにもあるように、男なら誰でも知っている日本で最も有名なプールの徹底解剖。
こんなの買うやついるのか…?私です!


次!穂乃果


『アジャイルサムライ』
切り込み隊長の穂乃果にある、サムライ魂をチョイス。
なおサムライは関係ない模様。


お次は、希。


『利己的な遺伝子』
優秀な遺伝子が詰まってそうな希にはこれ。
まだまだ進化途中のボディが更に磨かれることでしょう。


にこりんまきは~


『「甘え」の構造』
あまあまな2人ねはいはい。


このストーンペーパーは手触りが独特で、マットな質感になっています。
耐水性だから、あんな風(意味深)にもこんな風(意味深)にも使えますね~。