2015/04/11

【プライズレビュー】ラブライブ! ワンタッチリストウォッチ ~園田海未・南ことり~【バンプレスト】


パチモノじゃないラブライブ!のリストウォッチが出るだと!!

ラブライブ!の時計といえば、最近出た一番くじのものもあります。
しかし、あちらは学年別だったことや、作りが微妙なこともあって、
使い勝手はあまりよくありませんでした。

キャラ別なら取らなくちゃな!


私は当然海未ちゃんを取りましたよ!

じゃあ、レビューしましょうか。

園田海未デザイン



全9種。
μ'sの各キャラデザインになっております。

開けてみましょう。


このように入っております。


つまり、クレーンゲーマー的には、重心が上の方にある
と覚えておくと良いかもしれません。

取り出した状態はこんな感じ。


バンド部を伸ばすと、このようになります。


このバンド部分、昔流行ったおもちゃにありましたね。
中に薄い凹型金属板が入っていて、衝撃を与えるとまるまるようになっています。
パッチンブレスレットとか、パッチンバンドっていうらしいですね。

そういえば、これのことをなんて呼んでいたか、まったく覚えていません。


公式品だけあって、フォントや配色のセンスは悪くない。


両端の突起部分は何のためにあるんでしょうか?
ちょっとわかりません。

裏面は特に何もありません。


フェイス部分はこんな感じ。


海未ちゃんかわいいです!

装着してみましょう。


【プライズレビュー】ラブライブ! ワンタッチリストウォッチ ~園田海未~【バンプレスト】

サイズ感、なんとなくわかりますか?


手袋の上からでも余裕で装着&フィットします。
フリーサイズで、大体どんな人でも問題なく付けられるはずです。

南ことりデザイン



なるほど~。
これはつまり、フェイス部分が交換できるってことですね。

カップリングが好きな方は、にこのバンドに真姫ちゃんのフェイスを入れたりして、
人知れずニヤニヤするのがいいと思います。

ことりちゃんのフェイスデザインはこんなの。

【プライズレビュー】ラブライブ! ワンタッチリストウォッチ ~南ことり~【バンプレスト】



一番くじのデジタル~なものよりも、こっちの方がいいですね~

「プライズ」を獲得した動画