2015/04/27

【キャンペーン】「ラブライブ!×SEGA ラブライブ!The School Idol Movie 劇場公開直前キャンペーン」行ってきた


ラブライブ!とUFOキャッチャーの組み合わせって、
完全に俺得じゃないですかあ!
と言いつつ、この手のキャンペーンにはいつも参加しておりません。
ラブライブ!の前回のものもスルーしていました。

今回はたまたまSEGAのゲーセンに寄る機会がありましたので、
ちょっとだけ参加してみました!


キャンペーン対象機には、このような表示があります。


ざっと見たところ、あらかるとや小型機にも付いていたので、
大体対象なのではないでしょうか?

店員さんを呼んで、500円を投入するところを確認してもらいます。


500円に付き1枚クリアブロマイド(全20種)がもらえます。
学年別になっており、
  • ストーリーVer.:9種
  • エンディングVer.:9種
  • シークレット:2種

の、ランダム封入になっています。
ストーリーとエンディングはキャラ毎に1枚だとして、
シークレットはなんでしょうかね?
気になります。


このキャンペーン用に作られた、SEGAでしか手に入らないプライズがあります。

ことりのタンブラー&ティーセット


ミナリンスキーですね!
ドット絵になっているようです。


設定はOリング。
Cリングよりはマシですね!
…うん、でもやりたくない。
まあ、ここはスルーで。

凛ちゃんれんげセット(ラーメンスナック2個付き)


このれんげ可愛いですね~。
ほしい…
これもOリングか…


筐体内では、最近公開されたばかりの劇場版PVが流れていました。

この店舗では、「μ'sメンバーへのメッセージを送ろう!」のコーナーがありました。
アキバでは、事あるごとに出現するアレです。



希とことりが人気みたい?

ラブライブ!ふりかけ


これは配置がいい感じになっていれば、簡単に複数個取れそうです。


キャンペーン商品ではないけど、あらかるとに変わったプライズがありました。


これ何ですかね?
初めてみました。


筐体脇に学年別のタペストリーが飾られていました。



2年生撮り忘れた!

凛ちゃん推し店員さん確認済み。


とりあえず500円だけ投入してブロマイドをゲットしました。

海未ちゃん大好きな私は、当然2年生を選択
ことりちゃんも好きだから、どちらかが出ればいいですね~。

開けてみましょう。



はい、知ってた。

500円投入毎にポイントが貯まって、そのポイントを利用して
グッズをゲット出来たり、抽選に参加することができます。
また、ここでは触れていませんが、メダルゲームでも同様に
ブロマイドやポイントをゲットできるキャンペーンを行っております。

さあ、搾取されたいドMライバーたちは、SEGAのゲーセンへGO!



ふりかけの記事はこちら


凛ちゃんレンゲの記事はこちら