2015/04/15

【プライズレビュー】ラブライブ! ドーム型ウォールクロック ~園田海未~


腕時計ゲットしたら、掛時計も欲しいよね?
ということで、こんなものもありました。

他のキャラもありましたが、海未ちゃんで!!

園田海未デザイン


簡素な箱入り。

開けてみましょう。


星座をモチーフにしたデザインのようです。
海未ちゃんは3/15生まれのうお座。


短針長針等に意匠はありません。
海未ちゃんはかわいいです。


文字盤には全星座の記号?が描かれています。


うお座。

サイドから見ると、ドーム型だとわかります。



裏面



単4電池1本で動きます。

フックで吊るしてみます。


プロジェクターを設置していたアタッチメントにぶら下げてみました。



部屋のカーテンは海未ちゃんカラーにしてあります。


作りは安っぽいけど、遠くから見るもんだし、問題ありません。

ちなみに、時計を吊るすのにはウルトラハンガーを使用しました。


マグネットになっていて5kgまで吊るせるので、結構便利ですよ(Amazonで600円くらい)

「プライズ」を獲得した動画

のちほど