2015/04/11

【プライズレビュー】ラブライブ! アクリルタイル ~南ことり・東條希~

ついに、タイルまでプライズになったか…

怪しげなプライズはクオリティを見てから取るようにしています。
このタイルはデザインもいい感じだし、
コースターとしても使えるということでゲットしてきました!

基本的に、全キャラこのデザインでしたが、ことりちゃんだけ別Ver.がありました。
それだけURみたいな輝きで、是非とも欲しかったんですけど…
設定が難しすぎる。

初期位置のわずかな差で、難易度が変わるような設定だったので、
この2つだけ取って、やむなく諦めました。

アクリルタイル 南ことりデザイン



2mm厚のアクリル板です。


中央プリント部以外がクリアになっているので、光を通すと、より綺麗に!

付属のパーツを利用して、立たせたり、滑らないようにすることができます。



これ、4枚まで連結できますね。

アクリルタイル 東條希デザイン



大きさはこんな感じ。



たまに、こういうセンスのいいアイテムがあるから、
ちょいちょいゲーセンに巡らないと、取り逃すんだよなあ…

「プライズ」を獲得した動画

のちほど