2015/04/25

【一番くじプレミアム】「鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念」引いてきた

はいむらきよたか風



今月期待の逸品。
とあるシリーズのフィギュアは一時期怒涛の勢いで出ていました。
最近は全然ですが…

私も美琴のフィギュアは色々と持っています。
しかし、そのほとんどはアニメを元にしたデザインになっています。

そんな中、今回の一番くじプレミアムでは、
なんと!はいむらきよたか風なインデックスと御坂美琴ががが!!

くじの種類 一番くじプレミアム
本数 90本
価格 830円
発売日 2015.4.25
公式サイト 鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念


取り乱しました。

そういうわけで、是非ともゲットしたいフィギュアに仕上がっております。
特に、御坂美琴が欲しい!

まどマギのフィギュアなんかは、うめ先生のキャラデザを
忠実に再現したものも少なくありません。

が、禁書では初の試みですかねえ?

狙いのアソートを見てみましょう。
  • A賞[2]:インデックス フィギュア
  • B賞[2]:御坂美琴 フィギュア
  • F賞[24]:記念色紙
  • G賞[15]:きゅんキャラ『鎌池和馬の祭典』

このあたりですねー。


フィギュアは当然として、F賞の色紙が少し気になります。
タオルやクリアファイルよりは断然欲しい!

そうは言いつつも、ラブライブ!やごちうさのように気合は入っておりません!
ので、今回は3回にしておきます。

あ、状況としては、何が何個残っているかわかりません。
但し、S,A,B賞は(何個か)残っている状態。

いざ~





F賞:記念色紙*2
G賞:きゅんキャラ

でした!

うーん…まあ悪くはないか!

F賞:記念色紙


全6種。
アソートが24なので、各4枚ずつ入っているであろうと思われます。





はいむらきよたか氏、田中雄一氏以外の方は、
皆さん、とあるシリーズのコミックを担当されている方々ですね。

田中雄一氏の色紙は是非とも欲しい!

開けてみましょう。


こんな風に、印刷面は白い紙で保護されています。

ちらり


冬川基氏のものでした。


これは…


佐天さん、ひでー笑

むしっては投げむしっては投げ


2人は紙吹雪なのに…


もう1枚開けてみましょう。

ちらり


あっ…(察し)


はい、ダブリましたー。
ちなみに店員さんが一番くじのシステムをあまり理解しておらず、
F賞、G賞ともに、店員さんが選んだものになります。

G賞:きゅんキャラ


全5種。
アソート15だから、各3個ずつかな?


アソートの中身は、
  • インデックス
  • 御坂美琴
  • オティヌス(とある魔術の禁書目録)
  • フローレイティア(ヘヴィーオブジェクト)
  • 白き女王(ブラッドサイン)

白き女王、良さそうですね。
それか、御坂美琴がいいな~。

開けてみます。




白き女王でした!
やったぜ!!

パーツはこんな感じ。
丁寧に説明書付き。


適当にパシャり。

【一番くじプレミアム】「鎌池和馬の祭典 シリーズ第二弾 とある魔術の禁書目録10周年記念」G賞:きゅんキャラ白き女王

クリアパーツとか、例の紐(グレー)とか、
きゅんキャラでもプレミアムのものは凝っています。
















最近、上位賞引けてませんねー。
次こそは!