2015/03/06

【グッズレビュー】PUTITTO series(プティットシリーズ) 艦隊これくしょん -艦これ【KADOKAWA】



コンビニ寄ったら、こんなのが置いてあったので、
ついうっかり買ってしまいました。

300円だと思ってレジに行ったら、500円もするんですねこれ!

PUTITTO series 艦これ


全6種。

1カートンには8個入っており、
箱買すれば、必ずコンプリート出来る仕様です。

アソートは、
  • ひっかかり吹雪
  • 座る赤城
  • レモンと加賀
  • ささえる金剛
  • たれさがり島風
  • ぶらさがり連装砲ちゃん



この中だったら、金剛一択ですね!

開けてみましょう。


…はい。
レモン目立ちすぎて、すぐにわかりました。


加賀さんでした!

なぜにレモンとセットなのでしょうか?
カクテル担当?


無表情感がよく出ています。

塗りがはみ出していたりするのは、
まあこの価格なら仕方ないのかなあ?
500円だったら、もう少し丁寧でもよさそうだけど!



レモンのクオリティが、やたらと高いです!
そこ、力入れるところ?

以前にゲットした、艦これのマグカップに乗せてみます。


あ、ダメだこれ!
レモンの切れ目で、上手く座るようになっているようです。
コップのフチが分厚いと、その切れ目に掛からないんですよ!

ということで、この加賀さんは、やはり(カクテル)グラスに合うっぽいです。

とりあえず、むりくり乗せたのでご覧ください。



反りすぎィ


瑞鳳に搭載してみました。


一航戦の誇りとは何だったのか…


【グッズレビュー】PUTITTO series(プティットシリーズ) 艦隊これくしょん -艦これ【KADOKAWA】加賀

作戦に失敗して、いじけている加賀さん可愛い。



コップのフチ子さん系には初めて手を出しました。
遊び心があって良いですねー。

金剛狙って、また買うかもしれません。