2015/03/08

【プライズレビュー】艦隊これくしょん -艦これ- 非常用携帯口糧 乾パン あきつ丸改・まるゆ【セガプライズ】


全然チェックしていなかったプライズ。
ふらっと寄ったゲーセンで、変な設定だったので、
ついうっかり取ってしまいました。

非常用携帯口糧 乾パン


こちらは「まるゆ」仕様。

原材料などは以下のようになっております。


カンパンと氷砂糖。
氷砂糖なんて、久しぶりに聞きました。

栄養成分はこんな感じ。


100gで、エネルギーが410kcalもあるんですねー。
さすが非常用!


こっちは「あきつ丸改」仕様。
手前にあるのは某重巡。

2つとも、中身はまったく同じです。


賞味期限は5年後の2020年2月。


これ、今、非常時じゃないから、開けるべきじゃない気もしますが…
レビューのためには開けなくては!

では開けてみましょう。





お。


普通においしそうですよ。
セガプライズがよく出す、ハイクオリティクッキー缶のクッキーよりはおいしそう。

食べてみました。

…コメントのしようがない!
フツーです。
超薄い塩味のクラッカーですね。

氷砂糖は固い!
こんな硬いものなのか。
不味くはないけど美味しくもない。
そんな味。まあ、砂糖の塊ですね。

いざという時に、持ち出せるよう、非常用バッグに入れておきましょう。
きっと役に立つ時がくるはずです!

「あの時、ゲーセンで取ったアレに命を救われるとは…」

「プライズ」を獲得した動画