2015/02/21

【セガラッキーくじ】「ファンタシースターオンライン2 ~アークマ来襲編~」引いてきた

ゲームやったことないです




じゃあ、なんで引いたのかと問われれば、
「フィギュアが欲しいから」と答えます。

くじの種類 セガラッキーくじ
本数 50本
価格 600円
発売日 2015.2.20
公式サイト ファンタシースターオンライン2 ~アークマ来襲編~


造形というよりは、装備?がもりもりだったり、
髪の毛がツートーンのグラデーションになってたり、
情報量が多い部分が素敵!
水着のフィギュアより、ゴテゴテのフィギュアの方が私は好き。

ターゲットを確認します。

  • A賞[1]:「クーナ」ゼルシウススタイル プレミアムフィギュア

以上!

B賞もかわいいなあと思いましたが、既にありませんでした。



状況は、

  • A賞が残っている
  • B,C賞はない
  • 残りくじ枚数は15枚くらい

なので、A賞狙いとしては悪くないですね~

今回も2回引きます。

さあ、どうでしょうか?




D賞:イヤホンジャックマスコット
E賞:キャラクターラバーチェーン

うむ、これは微妙!
まあ、フィギュアのアソート1だし、仕方ないね。

D賞:イヤホンジャックマスコット


全2種類。
こっちの可愛い方にしました。

【セガラッキーくじ】「ファンタシースターオンライン2 ~アークマ来襲編~」D賞:イヤホンジャックマスコット


スマホに挿してみましょう。


上部に寝そべっている状態になります。


裏側は、このように尻尾を巻き込む形になっています。
そうすると、置いた時にぐらぐらして、あまりよろしくないですねえ。

何のキャラ知りませんが、デザインはよし!

E賞:キャラクターラバーチェーン


全4種類です。

  • クーナ
  • ルーサー
  • イオ
  • モニカ

よし、この泣いている娘にしよう。



作品が好きで、かつ、フィギュア狙いなら、
まあ他の賞が当たっても、使えるかもしれません。
しかし、造形の観点からフィギュアを狙いに行くと、
ハズレ率が高くなるという問題がが。

まあ、いつものことですね。