2015/02/07

【みんなのくじ】「結城友奈は勇者である」引いてきた

実は本命



本日は、



も、ありました。
当然、一番人気はまどマギでしょう?
私もアルティメットまどか欲しいと思っていましたし!

でも、実は私の本命はこっちなのです。

くじの種類 みんなくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2015.2.7
公式サイト 結城友奈は勇者である


アニメが良かったとか、キャラに思い入れがあるとか。
ではなくて、単純にフィギュアの造形美として、
A賞の結城友奈フィギュアが欲しいと思ったのだ!
  • A賞[2]:結城友奈フィギュア
  • G賞[15]:ラバーストラップ

そういうわけで、ほぼA賞一択の勝負です。
ラストワンでもOKですけど、
状況としてはフルに残っている状態ですし。

まどマギの結果がアレだったので、
今回は3回引いちゃいましょう!

さて、結果は?


【みんなのくじ】「結城友奈は勇者である」引いてきた

D賞:スポーツタオル
F賞:ノート&ステッカーセット
G賞:ラバーストラップ

でした。
残念!!

D賞:スポーツタオル


3種類から選べます。


友奈にしました。


40×110cm。
結構でかい。
というか、フェイスタオルにはでかすぎるし、
バスタオルにはちょっと小さい。

スポーツタオルってことは、これを首にかけて、
ライザップに行ったり、皇居周辺を走ればいいんですかねえ?

ちょっと目立ちすぎませんか?


.

F賞:ノート&ステッカーセット


全3種類。


ピンクのセットにしました。


裏面はこんな感じ。
中身は割りとシンプル。


ステッカーのデザインはこんなの。

.

G賞:ラバーストラップ


全5種類。


友奈にしました。



全部ピンク選択してるな…

あー、フィギュア欲しかったなあ。
今日は流れキテると思ったんですけど。
さすがに、そう上手くはいきませんね。