2015/02/21

【みんなのくじ】「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」引いてきた

開催場所は…



今回のプリヤのくじ、開催場所少なすぎませんかっ!?
アキバと池袋に集中しすぎで、他にあんまりない…

くじの種類 みんなのくじ
本数 68本
価格 600円
発売日 2015.2.21
公式サイト Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!


まあでも、UFOキャッチャーどうせやりに行くし、
その近辺で引ければよし。

狙いのアソートをチェックします。

  • A賞[2]:イリヤフィギュア
  • D賞[9]:お風呂ポスター
  • G賞[25]:デフォルメクリアチャーム

ターゲットはもちろんフィギュアです!
フリュー製のプライズフィギュアがあんまり良くなかったので、
スルーしておりました。
こちらのくじのA賞はなかなか良さげなんですよねー。

あとはそんなに欲しいものはありません。
しいて言えば、D賞のお風呂ポスターのデザインがアレなんで、
ちょっと欲しいですね!

今回は店内にくじ回収表を掲示していない店舗だったので写真はなし!
聞いても教えてくれないんですよねー。
ツ○ヤとかもそうですが、そこ隠す必要あるんでしょうか?
あ、上位賞が軒並み出ちゃってるときは有効か。
ただ、「何がいくつあるか?」は教えないけど、
「何が残っているか?」は教えられる、とのこと。

全部残っていました。

では、いつものように2回引きます。

さあ、どうだ?




F賞:ウォールステッカー*2でした。
はい、微妙!

F賞:ウォールステッカー


全3種。

  • イリヤ
  • 美遊
  • クロ


イリヤと美遊にしました。






壁に貼って、簡単に剥がせるステッカーですね。
サブカル女子の部屋に貼ってありそうなアレです。

賃貸でも安心してデコれる!みたいなことでしょうか。

貼ってみましょう。


【みんなのくじ】「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」F賞:ウォールステッカー

なるほど。
2次元と3次元の融和ですね。


このイリヤかわいいですよね~。


「さっき簡単に剥がせると言ったな。アレは嘘だ。」

このように、壁紙と接着していた部分は見事に剥がれます
まあ、弱粘のステッカーというレベルでしょう。

しかし、ポスターのように四角いスペースがなくても、
壁を有効利用出来るため、使い道はありそうですね~。