2015/02/11

【プライズレビュー】ラブライブ! スマホ手袋(スマートフォン対応手袋) 南ことり・矢澤にこ・西木野真姫



この時期は寒くて、手がかじかみますよねー?
屋外でのスクフェスプレイに支障をきたす由々しき事態です。

残業が長引いて、飲み会を断れずに、などの理由でLPが漏れそう
帰るまで間に合わない!!

そんなことよくありますよね。

これはもう外でやるしかない!
でも寒くてエキスパートフルコンが難しい…
そんな時にはこれ!

ということで便利そうなので、取りました。
今のところ、この3人分しか出ていないようです。

西木野真姫





装着。


伸縮性が高いため、フィット感があります。
プライズのTシャツとかって、フリーサイズで大きめに作られていて
サイズ合わないことが多いですよね。

これなら女性も男性もOKっぽいです。

あと、こういう中国製プライズは謎のプラスチック臭
酸っぱいにおいがすることがあります。

でもこれはなんともないですねー。
すぐにご利用いただけます!

南ことり


.

矢澤にこ



それぞれ、髪の毛の色と対応しています。

使ってみた


親指、人差し指、中指が使用できるため、
スマホ派もタブレット派も使えます。


タッチの感度は良好。

soldier game(EX)叩いてみました。




ま、手袋してなくてもフルコンできないですけどね!

反応は全然問題ないし、やはり外でスクフェスやるときには使えますよこれ!

「プライズ」を獲得した動画