2015/02/15

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ1年生 ~西木野真姫・星空凛・小泉花陽~【セガプライズ】


2年生に続いて1年生が投入されました。
あまりにも可愛かったので、早めにゲットしてきました!

レビューついでに遊んでみました。
狙っている方はご参考に。

西木野真姫


ウインクなんでしょうか?
なんか、すごい悪いこと考えているような顔になってませんか?
子供泣きますよ…

アレですね。

にこ「そこの目付きの悪いあなた、ウインクしてみて」
真姫「ヴェェ!?なんでウインクする必要があるのよイミワカンナイ!」
にこ「そんなこともわからないわけ?アイドルには必要なことなのよ!!」

と、全員が注目する中で無理やりさせられたから、
強張っているような感じですね。わかります。








スクールアイドルたるもの、1点倒立くらいできなくてはならない。

星空凛


顔だけ見たら、このシリーズでは最高に可愛い!
こういう時ズルいですね、凛ちゃんは!





合宿で転がるシーンはこんな感じだった気が。

小泉花陽


かよちんは「オプションパーツで口の周りに米粒が付けられる」
などの工夫があっても、よかったかもしれませんね。




黒タイツもしっかり再現。


3人で







.

音ノ木坂学院 曲芸部


凛「2人ともすごいにゃ~」


真姫ちゃんは1点でも立ちます。
かよちんは3点ですが、この体勢…超腹筋使ってますね。
より多くの米を摂取するために、腹筋及び内蔵の鍛錬がかかせないようです。




花陽「きゃああぁ」
真姫「ヴェエエ」

放課後1人練習する真姫ちゃん。

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ1年生 西木野真姫【セガプライズ】

絵になりますね。


倒立の美しさは、やっぱり凛ちゃんが一番でした。


しかし、2人だって負けていない。

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ1年生【セガプライズ】

真姫「ヴェエエ…花陽もう少し痩せなさいよ。顔で支える身にもなってよね!」

凛「凛もりんも~」

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ1年生 星空凛【セガプライズ】

寝そべりぬいぐるみは寝そべりを謳っていますが、
こんな風に吊るしても楽しいですよ。


【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ1年生 小泉花陽【セガプライズ】

なんか、真姫ちゃんから凛ちゃんにキスしてるみたいになりました。


かよちんは気づいてて、瞳孔開いちゃってるけど
凛ちゃんが幸せならそれでいいというスタンス。

やっぱり可愛かった!
次の3年生も全部取って、また遊びたいと思います。

「プライズ」を獲得した動画